【エロ画像】超美少女達のヌーディストビーチで全裸集合写真まとめ【画像16枚】 2014年10月13日



管理人の一言:
この天国どこにあるんですかねw
マジでこんな美人のいるヌーディストビーチにイキたい!




画像16枚


1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:1

平均点:3.00

Loading...
評価 : 人数 1 平均 3 総合 3
2014年10月13日 22:01更新
再生回数 : 32,001 回

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(3)

  1. 通りすがりのグロッテイさん より:

    南インド南西部にある西海岸ゴアのビーチはこんな風景だった。

  2. 匿名 より:

    古今東西国内外を問わず、男女が居る限り方法はいろいろと有りますがセックスで人口数を維持しているのは当然です が其のセックスの仕方・方法・相手との関係ではいろいろと違って来ます。
    新婚の男女が交わすセックスは別に変ったことではなくごく通ですが、中には兄妹または姉弟の間で行うセックス近親者とのセックス話は良く聞く事ですが、私も経験が有ります。
    女性だって年頃に成ると異性の性器を見たく成ったり触ってみたく成ります。私は自分で言うのも変かもしれませんが、自分では性に関して人様の数倍の興味と体験が有ります。兄や弟との交わりは中学の頃から、数回経験して来ました。最初は私が中二の夏一つ違いの弟の勃起して搔いているのを見てからです。体格の良い弟は一人前に陰毛も生えそろい大きな陰茎を扱いていました。
    そこえ私が入っても止めようとせず全裸り儘りょあしをシャンと伸ばして、高速で剥いては被せ被せては剥いていました。しばらくして弟はイクイクイクー  と言って精液を飛ばしました。側で見ていた私も興奮の余りパンツの中に手を入れてクリを弄っていました。
    済んだ弟は其の儘の姿で私を見ながら、ネー見せてマンコを と言いました、弟のしているのを十分見ていた私は恥ずかしさも忘れてスカートを捲りパンツを下して、弟に見せました。
    興奮した弟の陰茎は再び大きく成り私の手で握り剥いていました。
    当時弟は半剝け状態でしたので握って剥くと硬く長く成りました。弟は其の儘私の陰部へと近づけて来ましたので私が握り私の花園へと導きました。
    弟の亀頭部が私の花園に入った時痛かったですが熱いものが入って来たと感じました。
    自然と弟はピストンを初めて数分間で私の中で射精しました。抜いたとき弟の陰茎には少し血が付いていました。
    そして数日が経ち今度は二つ上の兄と交わりました。兄はとても上手にクリや乳房で充分に前戯をしてくれて、私も絶頂感に達しました。天にも上るような心地よい気持ちでした。
    それが癖に成り両親が居ない時は三人でプレイしています。

  3. 名無しのゴンベー より:

    皆チンポ人に見せるの恥ずかしいですか 僕は全くそんなことは無く女の子の前ででも平気で出してセンズリ搔いていました。同級生悪ガキの4人でトイレの中で見せ合いながらセンズリ搔いた事有ります。僕は一番体が小さくて・・・・・・でもチンポは一番大きかった、だから自慢気に完全に剥いた状態のカリの高さを競って見せ合いしていた。
    イエナ帰っても二つ上の姉が居たがりょしんが居ないとわかると直ぐにチンポを出して剝けて完全勃起した物を姉の前でセンズリ搔いていた。姉も好きだったらしく、直ぐに近づいて来て僕のチンポを握って呉れていた。
    そんな風だから姉の前でセンズリ搔いて精液が飛び出すところを姉には何回も見せていた。
    19歳でやんなの事同棲した時も、朝から全裸で完全勃起したチンポを女は口に咥えていたと口の中に射精したことも数回有った。
    だから休みの日は二人共全裸で朝から何回も勃起したチンポを女の膣に入れていた。

サブコンテンツ

管理人お知らせ

■グロッティマンデー公式LINE

IDはguromanですw

友達申請して頂き要望や指摘や愚痴などをお伝えください
平日にできるだけお答えします。

あとはタイムラインにてグロッティでは公開されていない
未公開ネタやお蔵入りの記事を限定公開しておりますので
気軽に登録お願いします。

■The YNC動画について

11/14 PCにてTheYNC動画が見れなくなっております。管理人が確認をしておりますが見れない状態が続いております。
ご迷惑をおかけ致しますが、正常に見れるようになるまでお待ちください。

11/16 TheYNC動画が正常に見れるようになりました。

最新コメント

アーカイブ