【グロ画像】妊娠して悩んだ女子高生→自室で脳みそブチ撒け自殺・・・

【グロ画像】妊娠して悩んだ女子高生→自室で脳みそブチ撒け自殺・・・ 2016年01月25日

1

2

3

Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:4

平均点:3.50

Loading...
評価 : 人数 4 平均 3.5 総合 14
2016年01月25日 00:01更新

管理人コメント

妊娠しておろす事もできずに悩んだ19歳女子高生 拳銃で自分の頭を撃ち抜いて自殺 ※※※カーソルを合わせると画像が表示されます。※※※

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(8)

  1. 匿名 より:

    あれっ?
    これって南米の女優だった奴なんじゃない?
    他サイトで見たことあるよーな無いよーな。

  2. 匿名 より:

    唯一セックスする能力だけがあったってことでしょw

  3. 匿名 より:

    マグナム弾で自分の顔面を吹き飛ばした美人弁護士だよ。

  4. 匿名 より:

    殺人の疑いもあるって言われてたじゃない。なんで今頃こんな記事になるのかね。

  5. 紫白黄843灰青銀鼠 より:

    こんばんは、子供残せますよ。医療に相談です、桑原桑原、記事が多すぎる、全員何とか出来るのに、悔しいですよ。
    親御さんにお相手を聞いて相談してみる事、遺伝子を見つける事、万能細胞か臓器移植をしておく事によって、精神や意思を残しておく事と言う事です。
    戦争を止める事によって、性比は良い情態に戻ります。
    お優しいですね、頑張って下さい、ありがとう。

  6. サイコパス より:

    自業自得やんw

  7. バドワイザー^^ より:

    (;一 _ 一) ったく… 命を粗末にしやがってよ~ 
    しかもお腹に宿った赤ちゃんまでも道連れに かぁ~… やるのぅ~^^

  8. トム名賀[re-t0576] より:


    仲間だった人が戦力外と見るや粗末に切り捨て『向こうは向こうでこっちはこっち』
    と自己正当化に必死なケツ毛バーガ ーのことですねwww

カテゴリー・タグ

カテゴリー

タグ

サブコンテンツ

最新コメント