【裸いじめ】少女による集団いじめ映像ががキチガイ過ぎる 町で全裸にして顔面に蹴り入れながら暴行していく・・・

【裸いじめ】少女による集団いじめ映像ががキチガイ過ぎる 町で全裸にして顔面に蹴り入れながら暴行していく・・・ 2016年02月14日



【裸いじめ】少女による集団いじめ映像ががキチガイ過ぎる 町で全裸にして顔面に蹴り入れながら暴行していく・・・

画像をクリックで動画が表示されます。

※再生されない場合は何度か再読み込みしてください。

再生できない方はコチラをクリック

Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:16

平均点:3.50

Loading...
評価 : 人数 16 平均 3.5 総合 56
2016年02月14日 20:01更新

管理人コメント

見てると悲しくなる中国の裸いじめ映像 この女どもマスクして撮影してネットに流してるっぽい どうにかして見つけて全身の皮を剥ぎたい

動画に行くw

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(26)

  1. 匿名 より:

    この動画はいったい何なのだ。何の恨みがあるのか知らないが、女性に殴る蹴るの暴行を加える。殊に頭を殴っている。脳に障害が残ったらどうするのか。不愉快極まりない映像である。

  2. 匿名 より:

    こんな風にしていじめている女に限って
    ものすごくイイ体をしているという矛盾

  3. 匿名 より:

    このイジメてる側の撮影者がボスで手を出してる奴らが雑魚キャラって構図でしょ?やらなきゃ次は雑魚キャラがターゲットw

  4. 匿名 より:

    うーん、このいじめた奴ら全員裸にひんむいて、ISISに送ってやりたいレベル…

  5. 匿名 より:

    こういう動画見て毎回思うんだがいじめてる側はすごいよな。いついじめてるやつに殺されてもおかしくないのによくこんなことできる。

  6. 匿名 より:

    これが人間のすること????
    現実厳しー

  7. 匿名 より:

    いじめられている女の子がとてもかわいそうだったけどいい体していたのでオナニーしてしまった。

  8. 匿名 より:

    可哀想だけど抜いてしまった……

  9. 名無しさん より:

    コイツら全員の手足の爪を全部剥がして爪の肉のとこを切り刻んで塩揉みして指を1本1本折って鼻、耳、舌を切りとって食べさせて焼いて殺してやりたい。

  10. トリックメイト より:

    9>>多分君には一生できないと思うけどね、俺はあいつらが妊娠できない身体にしたいなと思う
    (多分これも無理わら)

  11. 匿名 より:

    これ中国語には聞こえないんだが。
    ベトナムとかインドネシアあたりじゃねーの。
    背が低いし。

  12. 匿名 より:

    逮捕されないわせ?

    許せない

  13. 匿名 より:

    大勢で暴力振るうなんて・・・許せない!
    どうして、最後の一枚を剥ぎ取らなかったんですか?
    大勢で押さえつけて開脚させて撮影すれば、
    少なくとも無駄な暴力は防げたはず。非常に残念で仕方が有りません。

  14. 匿名 より:

    なんか
    同じ国ばっかだな

  15. 匿名 より:

    なんかさぁ、いじめ問題を語る上でいじめっ子側に害意を示しながら正義顔してるコメントってほんとに度し難いと思うわ。
    そう言う人の本質は、このビデオに出てるいじめっ子連中と全く同じだとまるで気付いていない。
    なんでアンチテーゼを考えられないの?
    ここでいじめられいる娘は、仲間と一緒に誰かをボコったのかも知れないよね。
    彼女らはその報復制裁をしてるのかも知れない。
    それを見た君達がもし現場にいれば、このビデオに映ってるいじめっ子をボコるだろう。
    それを誰かが撮影して、こうやってネットアップすれば、それを見た人は君らをボコりたいと思うだろう。
    最初の理由は仮定でしか無いが、いずれにせよ、このいじめっ子達もまた、独善的な正義感で「正義の制裁」をしてるだけなんだよ。
    いじめってのは全て「独善的な正義の制裁」
    人々が正義感とかで物事を判断する世界である限り、いじめや犯罪は無くならない。
    唯一正しい道は「法」に則った理性的な姿勢だよ。
    つまり、彼等は「法の裁きを受けるべき」と言う批判が唯一正当な批判となる。
    そして倫理的には彼女らと、彼女らに害意を示してる君らは等しく「人に危害を与える思考は改めるべきだ」と批判されねばならない。

  16. 匿名 より:

    日本と対してかわらん

  17. 匿名 より:

    日本とたいして変わらん

  18. より:

    気に入らない子を呼び出して集団リンチする。
    想像しただけて興奮しちゃう♡。

  19. より:

    こいつら一人一人親の前で生きたままもやして
    親に食わせてケジメつけさせるのが一番いい

  20. より:

    いじめたやつをいじめたい。
    その繰り返しか。

  21. 匿名 より:

    日本はこんなに優しくない、手を出さないでSNSや言葉や無視で自殺に追い込むしイジメ側の親はモンスターだし先生や教育委員会はもみ消し

  22. 匿名 より:

    どうせならバッキーみたいにちゃんと撮影して売ればボロ儲けだろうに

  23. 神様のy より:

    逮捕してください。まー犯罪ですこれは、酷いね!卑怯ですこれだけいて助けてくれね。とは嘆かわしいね!自殺しても~おかしくね。太陽の明るい時間をこんな残酷です。バカやろう女の子連中は、怒り覚えますね。少なくとも良いよ未来は本当にあり得ないです。

  24. 匿名 より:

    ミャンマーとタイの境目辺りの人の話し方ですね

  25. 大西から北村になった麻美 より:

    どこの世界もこんなことあるけどね。
    それに女のいじめのエグさは、世界共通。

  26. クルクルパ~^^ より:

    (;゚Д゚) イジメは永久に不滅ッスよねぇ、ニャン吾郎先輩???

カテゴリー・タグ

カテゴリー

タグ

サブコンテンツ

最新コメント