【衝撃映像】20mmのライフルで防弾チョッキ撃ったらどうなるか試してみた 2016年05月05日




画像をクリックで動画が表示されます。

※再生されない場合は何度か再読み込みしてください。

再生できない方はコチラをクリック

Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

Loading...
まだ評価されていません
2016年05月05日 12:01更新
再生回数 : 14,776 回

管理人コメント

これはバレットかな?防弾チョッキの素材に使われる素材を狙撃した時の映像をスローモーションで。まぁ耐えられんでしょうねwこれで人間撃つんやからどこに当たっても助からなさそう・・・。

※※※画像をクリックで動画が表示されます。※※※
※※※再生できない場合はページを再読み込みしてください。※※※

カテゴリー・タグ

カテゴリー

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(5)

  1. 匿名 より:

    50口径の12.5mmだね

  2. 匿名 より:

    50口径の12.5mmではなく20mmAPDSな

  3. 匿名 より:

    軍用セラミック・プレートでも、7.62mm弾が一発当たっただけで割れるって聞いたけど…

  4. 未来 より:

    20ミリと言ったら対人ライフルではなく、対装甲車両ライフルである。

    1~2センチの厚さの鉄板でも貫通する。

    だから防弾チョッキを簡単に貫通して当然だ。

  5. 匿名 より:

    これはバレットではなくMAG-FED 20mm 対物銃です。
    現環境では20mm弾の使い道が無い為(防弾加工された軍事車両には効果無し、対人するなら7.62mmのが精度がいい)基本的に実戦で使われる銃としてではなく趣味として遊びに使う銃として開発されました。

サブコンテンツ

管理人お知らせ

■グロッティマンデー公式LINE

IDはguromanですw

友達申請して頂き要望や指摘や愚痴などをお伝えください。
平日にできるだけお答えしますw

あとはタイムラインにてグロッティでは公開されていない未公開ネタや、お蔵入りの記事を限定公開しておりますので気軽に登録お願いします。

要望いただければそっち方面で動画探してくるかもですw

最新コメント

アーカイブ