【出産映像】水中出産で生命が誕生する奇跡の瞬間こちら! ※無修正

【出産映像】水中出産で生命が誕生する奇跡の瞬間こちら! ※無修正 2017年02月25日




画像をクリックで動画が表示されます。

※再生されない場合は何度か再読み込みしてください。

再生できない方はコチラをクリック

Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:1

平均点:4.00

Loading...
評価 : 人数 1 平均 4 総合 4
2017年02月25日 07:01更新

管理人コメント

あまり見られない水中出産で赤ちゃんが生まれる映像。頭だけ出ている状態で赤ちゃんは溺れないのでしょうか?なんとも不思議です。

※※※画像をクリックで動画が表示されます。※※※
※※※再生できない場合はページを再読み込みしてください。※※※

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(2)

  1. 匿名 より:

    お母さんのお腹の中で赤ちゃんは自分のおしっこが溜まってできた羊水の中で浮いて過ごし、出産して外の空気に触れてへその緒から栄養と一緒に酸素と二酸化炭素を交換する方式から肺を使って自分で呼吸する方式へ転換して産声を上げることで、初めて水に溺れるという事ができるようになります。

    水の塩分濃度や温度を羊水の環境にできるだけ近づけ産声を上げる前にとっとと上げていけないといけない、また分免時緊急切開等万が一の事態になった場合母体をプールから引き上げなければ行けないからすぐに外科手術に取り掛かれないなどの問題があるためリスク重視の日本ではあまり行われませんが、少なくとも自然分免では一番赤ちゃんにとって負担が少ない方法であるため欧米では割りと水中出産が選択される例が多いです。

  2. 匿名 より:

    この人、たしかクラシックカーで世界一周してる人だったような?

カテゴリー・タグ

カテゴリー

サブコンテンツ

最新コメント