グロマップバナー

【衝撃映像】パリ警察さんが警棒使って市民のアナルを開発した結果 国内が戦争状態になるハプニング 2017年02月27日


動画が見れない方はコチラ

Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:1

平均点:3.00

Loading...
評価 : 人数 1 平均 3 総合 3
2017年02月27日 17:01更新
再生回数 : 2,650 回

管理人コメント

パリの郊外での暴動映像。発生原因は警察官が黒人青年のアナルに棒を突き刺したことによるもの。移民男性なのか不明ですが現在フランス大統領選で移民と安全を巡る不安が争点になってるみたいで今後の政府対応が見もの。尚ほとんど関係無いが2月11日にパリを旅行していた韓国人観光客が黒人とみられる男達に襲撃される事件がありました。移民が日本に来たら無法地帯になるかもね。
グロマップバナー

カテゴリー・タグ

カテゴリー

タグ

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(1)

  1. 匿名 より:

    日本も既に移民や不法滞在者らの犯罪率が高くなってきている

サブコンテンツ

管理人お知らせ

■グロマップできました!

グロサイト史上初の超絶グロいグロマップが始動致しましたw

グロから自殺・エロ・心霊・レイプ等の情報を地図上で確認できますw

ドンドンマップ情報更新していくので皆さま楽しんでくださ~いw

グロマップはこちらから

■広告について2/21
先日から表示されている広告が不具合により、動画再生時に表示されてしまい、動画がうまく再生できない問題が発生していました。

現在は解消されていますが、当件によりご迷惑をおかけして申し訳ありません。

■グロッティマンデー公式LINE

IDはguromanですw

友達申請して頂き要望や指摘や愚痴などをお伝えください。
平日にできるだけお答えしますw

あとはタイムラインにてグロッティでは公開されていない未公開ネタや、お蔵入りの記事を限定公開しておりますので気軽に登録お願いします。

要望いただければそっち方面で動画探してくるかもですw

■海外サイトのウイルス広告
ウイルスを検出しました!等の表示が出る広告を確認しています。

このような場合はそのまま閉じて頂ければ問題ないので、記載の連絡先に問い合わせ等しないようご注意ください。

最新コメント

アーカイブ