【胸糞注意】山口光市母子殺害事件の詳細がキチガイ過ぎる 被告人「レイプできなかったから殺して死姦(復活の儀式)してみた 」???? ※閲覧注意 2017年03月20日


Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:1

平均点:1.00

Loading...
評価 : 人数 1 平均 1 総合 1
2017年03月20日 12:01更新
再生回数 : 2,600 回

管理人コメント

当時18歳の少年による母子殺害事件。母親は殺して死姦し子供はうるさいから殺したりとヤバ過ぎる。弁護側の主張がコレ ・甘えるつもりで抱きついたら死んだだけ ・その後復活の儀式としてSEXした ・ドラえもんに助けてもらおうと思って赤ん坊を押入れに入れたなど闇深発言したらしいです・・・
※※※画像をクリックでページ遷移します。※※※

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(1)

  1. 匿名 より:

    犯人もそれをおかしな理屈で弁護した弁護士も
    どちらも在日韓国人の犯罪でした。
    死刑執行をせずタダ飯を食わせておく法務省も理解不能です。

サブコンテンツ

管理人お知らせ

■広告について2/21
先日から表示されている広告が不具合により、動画再生時に表示されてしまい、動画がうまく再生できない問題が発生していました。

現在は解消されていますが、当件によりご迷惑をおかけして申し訳ありません。

■グロッティマンデー公式LINE

IDはguromanですw

友達申請して頂き要望や指摘や愚痴などをお伝えください。
平日にできるだけお答えしますw

あとはタイムラインにてグロッティでは公開されていない未公開ネタや、お蔵入りの記事を限定公開しておりますので気軽に登録お願いします。

要望いただければそっち方面で動画探してくるかもですw

■海外サイトのウイルス広告
ウイルスを検出しました!等の表示が出る広告を確認しています。

このような場合はそのまま閉じて頂ければ問題ないので、記載の連絡先に問い合わせ等しないようご注意ください。

最新コメント

アーカイブ