グロマップバナー

【猟奇的殺人事件】女子高生「人を殺して解体してみたかった」→同級生窒息させて頭と手首切り落とした佐世保女子高生殺害事件が象絶過ぎる・・・ 2017年07月16日

佐世保女子高生殺害事件

↓↓以下コンテンツ↓↓

佐世保女子高生殺害事件

事件概要

2014年7月26日に長崎県佐世保市で発生した殺人事件。

被害者は佐世保市の公立高校に通う女子高生であった。

同級生の女子高生が緊急逮捕された。

逮捕容疑は、被害者を自宅マンションにて後頭部を鈍器のようなもので数回殴り、ひも状のもので首を絞めて殺害した疑い。

遺体は首と左手首が切断されていた。


犯人

女子高生

佐世保女子高生殺害事件



事件概要

加害者は継母との会話の中で、猫を殺して楽しいことや殺人願望について語っていた。

事件前日には両親が病院と協議するも、「入院は施設の事情で即日の入院ができなかった」と言われる。

また、「警察に通報せず、児童相談所に行く」と考えていおり、その当日に児童相談所に電話相談するも、担当者から「今日はサマータイムで終わった。月曜日にしてくれ」と断られる。

被害者は事件の1週間ほど前に、加害者の家へ遊びに行くと家族に話す。

2人は26日昼、佐世保市内の繁華街で買い物をした後、加害者のマンションに戻る。

26日20時頃、被害者の後頭部をハンマーなどの工具で何度も殴り、犬の散歩に使うリードで首を絞めるなどして殺害したと加害者が供述した。

被害者死因は頸部圧迫による窒息死。

遺体は、頭と左手首が切断されていた。胴体部分にも刃物で切ったとみられる複数の傷があった。

殺害後

事件直後に衣服を着替えて身体を洗うなど、証拠隠滅と疑われる行為が見られる。

また、加害者が自分のスマートフォンをマンションの5階から投げ捨てたと見られる。

帰宅しない被害者を心配した被害者の家族は捜索願を提出。

27日未明、加害者のマンションを警官が訪れたが、加害者は被害者について「知らない」と述べる。

不審に思った警察官が室内に入ったところ、ベッドの上で仰向け状態の被害者の遺体と切断された頭部と左手首を発見した。

捜査

室内からは加害者自身が買ったスレート切断用のこぎり、石頭ハンマー、テストハンマーが発見された。

のこぎりはベッドの上で、ハンマーはベッドの脇と下から見つかった。

加害者は「体の中を見たかった」「人を殺して解体してみたかった」などと供述。

「殴ってから首を絞めた。すべて私が1人でやりました。誰でも良かった。」と犯行を認める。

↑全部解体したかったと発言したらしい。

受け答えは淡々として反省の様子は見られなかった。

二人の間には目立ったトラブルは確認できず。

↑被害者の腹は切り裂かれていたらしい?内臓もでてたとか?

2015年1月20日、2014年3月2日に佐世保市の自宅で就寝中の父親の頭などを金属バットで複数回殴るなどして殺害しようとした殺人未遂の容疑で加害者を再逮捕した。

この事件の2カ月後に父親は首を吊って自殺する。


加害者少女がネットに投稿したとされた写真

佐世保女子高生殺害事件



佐世保女子高生殺害事件



司法判断

2015年7月13日、長崎家裁は加害者に対し、医療少年院(第3種少年院)送致とする保護処分の決定を出した。
↑未成年やからこうなるよね~

加害者の行動まとめ

小学生時代
・突然大声を出したり、泣き出す事があった
・感情の起伏が激しく、変人としてクラスで浮いていた
医学書を読んだり、ネコを解剖するなどしていた。

↑小学生時からネコ解剖するとか・・・

2010年12月上旬 6年生 異物混入事件を起こす。
2人の児童の給食に5回にわたって異物を混入 する。「一緒にやらない?」と、ほかの児童を誘う

↑まだ小学生・・・

中学生時代

・複数回にわたり、ネコを虐待死させていた疑いがでる。
・人を殺してみたいという欲求が出てくる。
・地元にいた子猫が殺されてバラバラにされていた事件が起きる(関連不明)。

・海外に留学に行きたいと希望し、母と留学先を探し決めていく。

・中学3年生ぐらい時に母親が病気で死亡する。

・父親が再婚話を持ち出す。(亡き母を冒涜されたと思い父に激怒する)

・そして留学を父親に反対される。

・殺意に目覚める。

就寝中だった父の頭をバットでフルスイングし緊急入院に追い込む。

↑母親の方が好きやったんやな。

高校生時代

・高校生ながら一人暮らしを始める。
・ほとんど学校に行かなくなる(一学期で3日)
・娘の一人暮らしと入れ替わるように女性が実家に来る。
・父が再婚し、加害者さん激怒する。
・同級生を殺害する。

事件があったマンション


あとがき

この事件でアニメPSYCHO-PASS第4話が放送中止になった。

解説動画

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

Loading...
まだ評価されていません
2017年07月16日 19:01更新
再生回数 : 3,450 回

管理人コメント

2014年7月26日に長崎県佐世保市で発生した殺人事件である佐世保女子高生殺害事件。体の中を見たかった」「人を殺して解体してみたかった」等と発言したり小学生時代からネコを解剖していた女子高生が引き起こした事件。同級生がこんな猟奇的な事件起こしたらビビるわ。
グロマップバナー

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(2)

  1. 匿名 より:

    管理人さん、慌ててタイトル打った?
    推敲してから打とうよwww

  2. 匿名 より:

    佐世保バーガー食いすぎやねw

サブコンテンツ

管理人お知らせ

■グロマップできました!

グロサイト史上初の超絶グロいグロマップが始動致しましたw

グロから自殺・エロ・心霊・レイプ等の情報を地図上で確認できますw

ドンドンマップ情報更新していくので皆さま楽しんでくださ~いw

グロマップはこちらから

■広告について2/21
先日から表示されている広告が不具合により、動画再生時に表示されてしまい、動画がうまく再生できない問題が発生していました。

現在は解消されていますが、当件によりご迷惑をおかけして申し訳ありません。

■グロッティマンデー公式LINE

IDはguromanですw

友達申請して頂き要望や指摘や愚痴などをお伝えください。
平日にできるだけお答えしますw

あとはタイムラインにてグロッティでは公開されていない未公開ネタや、お蔵入りの記事を限定公開しておりますので気軽に登録お願いします。

要望いただければそっち方面で動画探してくるかもですw

■海外サイトのウイルス広告
ウイルスを検出しました!等の表示が出る広告を確認しています。

このような場合はそのまま閉じて頂ければ問題ないので、記載の連絡先に問い合わせ等しないようご注意ください。

最新コメント

アーカイブ

Translate »