グロマップバナー

【猟奇手殺人事件】誕生日の母親を斬首し生首をカバンに入れて持ち歩き一夜を過ごした少年が怖過ぎる件 ※会津若松母親殺害事件 2017年08月26日

会津若松母親殺害事件

↓↓以下コンテンツ↓↓

会津若松母親殺害事件

事件概要

会津若松母親殺害事件とは、2007年5月15日に福島県会津若松市で発生した少年による母親殺害事件。

被害者

加害者少年の母親


犯人

当時17歳の少年


事件の経緯

2007年5月15日午前7時ごろ、福島県会津若松市の会津若松警察署で、当時17歳の高校3年の男子生徒が「母親を殺害しました」と自首する。

少年は切断された母親の頭を通学用のバッグに入れて持ってきていた。




会津若松母親殺害事件イメージ




その時に応対した女性警官は生首と目が合い卒倒して医務室に運び込まれたらしいよw

署員が少年の自宅アパートに駆けつけたところ、布団の上で母親が頭部を切断されて死んでおり、殺人容疑で緊急逮捕。

次の日、殺人と死体損壊の疑いで少年を送検。

少年は5月15日の深夜に就寝中の母親を包丁で刺し殺し、のこぎりで首と右腕を切断。

↑足も切ろうとしたが切れなかったからやめたと本人談。

切断された右腕は部屋の植木鉢に刺さっていたらしい。

↑右上は白いスプレーで白く染められていたそうだw



会津若松母親殺害事件イメージ




切断した生首を通学カバンに入れネカフェでDVD鑑賞して過ごす。

↑生首と一緒に一夜過ごすとかどんな神経してたんや・・・




会津若松母親殺害事件イメージ




早朝に携帯でタクシーを呼び、そのまま警察所に自首しにいく。

タクシーで少年が座っていた座席付近にはカバンから滲みだした血が付着していた。

返り血と見られる血がついたまま外出してた模様。




会津若松母親殺害事件イメージ




殺された母親の首と頭には包丁で刺された後が複数確認され、両手には防御傷が無数にあったそう。

死体のそばに使用した凶器が残されていた。

のこぎりは数日前に購入されたものだった。

のこぎり以外にも犯行に使用しようとしたであろう新品のロープやフックが見つかったそう。

その他

少年は中学時代、優等生だったそうだ。

トップクラスの進学校に合格した。

しかし、高校に入り髪を伸ばし、爪も伸ばす。

↑高校デビューかな?

周りに馴染めず、一人でいる事が多く、友達も少なかった。

↑ただの陰キャ

高校2年の秋ぐらいから不登校気味になる。

高校3年生になってからは5日間登校しただけだった。

病院に受診したところ精神的に不安定になっていると診断された。

↑自宅から押収されたものにはタイトルの中に殺人と着く数冊の本があった。

事件当日弟もいたが、別の部屋にいて気づかなかった。

母親は保育士だった、事件当日の5月15日は誕生日だった。

動機について少年は「誰でもいいから殺そうと考えていた」「戦争やテロが起きないかなと思っていた」と供述した。

事件があったとされる福島県会津若松市



解説動画

解説動画

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

Loading...
まだ評価されていません
2017年08月26日 19:01更新
再生回数 : 1,700 回

管理人コメント

当時高校生の少年が起こした会津若松母親殺害事件についてまとめた記事です。誕生日を迎えた母親を殺すとかどういう精神状態してたんでしょうね?生首と一夜過ごすとかも非常に怖い。なお事件当時2chで少年の書き込んだとかで話題になったそうだ。
グロマップバナー

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(1)

  1. 匿名 より:

    何もかもが、嫌にでもなったのだろう? でも、残された弟さん 可哀想だよな?兄貴が殺人で、お母さんは殺されて、ショックが大きすぎるんじゃないかと思うしだいです。 どうですか?みなさん?

サブコンテンツ

管理人お知らせ

■グロマップできました!

グロサイト史上初の超絶グロいグロマップが始動致しましたw

グロから自殺・エロ・心霊・レイプ等の情報を地図上で確認できますw

ドンドンマップ情報更新していくので皆さま楽しんでくださ~いw

グロマップはこちらから

■広告について2/21
先日から表示されている広告が不具合により、動画再生時に表示されてしまい、動画がうまく再生できない問題が発生していました。

現在は解消されていますが、当件によりご迷惑をおかけして申し訳ありません。

■グロッティマンデー公式LINE

IDはguromanですw

友達申請して頂き要望や指摘や愚痴などをお伝えください。
平日にできるだけお答えしますw

あとはタイムラインにてグロッティでは公開されていない未公開ネタや、お蔵入りの記事を限定公開しておりますので気軽に登録お願いします。

要望いただければそっち方面で動画探してくるかもですw

■海外サイトのウイルス広告
ウイルスを検出しました!等の表示が出る広告を確認しています。

このような場合はそのまま閉じて頂ければ問題ないので、記載の連絡先に問い合わせ等しないようご注意ください。

最新コメント

アーカイブ