グロマップバナー

【猟奇的殺人事件】20歳の妹を殺しておっぱいとマンコをタッパに入れて保存したバラバラ殺人 渋谷区短大生切断遺体事件がエグ過ぎw 2017年08月15日

渋谷区短大生切断遺体事件

↓↓以下コンテンツ↓↓

渋谷区短大生切断遺体事件

事件概要

渋谷区短大生切断遺体事件とは、2007年1月3日に東京都渋谷区で発覚した殺人・死体損壊事件。

兄が妹を殺害したことが判明した事件。



被害者

武藤亜澄さん(20)

渋谷区短大生切断遺体事件被害者イメージ

犯人

武藤 勇貴(21)被害者の兄

渋谷区短大生切断遺体事件加害者イメージ



事件詳細

2006年12月30日午後、歯科医師の両親と大学生の長男が帰省中となり東京都渋谷区の自宅の中で予備校生の次男と短大生の長女が二人きりとなっていた。

二人は家族や生活態度などについて話したが、「兄さんには夢がないね」という言葉で逆上し、木刀で被害者の頭を殴りつけた後にタオルで首を絞め殺害した。

のこぎりで被害者の体を首や腕、脚の各関節部分を中心に15カ所でバラバラに切断した。

おっぱいとマンコを切り取ってタッパに詰めて保存していたらしい。

翌日12月31日に加害者は予備校合宿に参加していたが、出発前に家族に「友人からもらった観賞魚のサメが死んだので、においがしても部屋を開けないで」と事件の隠蔽工作する。

妹を殺しバラバラにした後に部屋で軽食を食べていたそう。


渋谷区短大生切断遺体事件被害者イメージ

渋谷区短大生切断遺体事件被害者イメージ



2007年1月3日午後9時ごろ、母親が部屋で袋詰めの遺体を発見する。

午後10時半ごろ、父親が警視庁代々木署に届け出た。1月4日になり、次男が死体損壊の容疑で逮捕された。

1月15日に殺人の容疑で再逮捕。

妹は自由奔放で家出経験があるもの、女優として舞台やVシネマに出演するなど努力家だった。

↑駆け出し女優だったんだな。

後に両親が手記を発表したり、裁判で弁護側証人として出廷したが、次男をかばい長女を批判したとも取れる内容だったため物議を醸した。

妹が謝ればこんなこと無かったのにー的なことを書いてたみたいよ。



判決

2009年5月9日、最高裁判所で懲役12年が確定した。

解説動画

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

Loading...
まだ評価されていません
2017年08月15日 12:01更新
再生回数 : 4,450 回

管理人コメント

自由奔放な20歳の妹を殺してバラバラにした事件渋谷区短大生切断遺体事件についてまとめたページです。おっぱいとマンコをタッパに入れて保存するとか色々ヤバ過ぎ。それにしても実の兄貴に殺されるとかかわいそ過ぎやろ。
グロマップバナー

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(1)

  1. 匿名 より:

    オッパイやおマンコをタッパに入れるって、それらをどうしようとしていたのだろう? ま、ま、ま、・・・・まさか、焼いて喰おうと・・・?

サブコンテンツ

管理人お知らせ

■グロマップできました!

グロサイト史上初の超絶グロいグロマップが始動致しましたw

グロから自殺・エロ・心霊・レイプ等の情報を地図上で確認できますw

ドンドンマップ情報更新していくので皆さま楽しんでくださ~いw

グロマップはこちらから

■広告について2/21
先日から表示されている広告が不具合により、動画再生時に表示されてしまい、動画がうまく再生できない問題が発生していました。

現在は解消されていますが、当件によりご迷惑をおかけして申し訳ありません。

■グロッティマンデー公式LINE

IDはguromanですw

友達申請して頂き要望や指摘や愚痴などをお伝えください。
平日にできるだけお答えしますw

あとはタイムラインにてグロッティでは公開されていない未公開ネタや、お蔵入りの記事を限定公開しておりますので気軽に登録お願いします。

要望いただければそっち方面で動画探してくるかもですw

■海外サイトのウイルス広告
ウイルスを検出しました!等の表示が出る広告を確認しています。

このような場合はそのまま閉じて頂ければ問題ないので、記載の連絡先に問い合わせ等しないようご注意ください。

最新コメント

アーカイブ