グロマップバナー

【連続殺人犯】レクター博士のモデルやら少女食い殺し野郎まで畜生過ぎるシリアルキラーの迷言まとめたったwww 2017年09月03日

シリアルキラーさんの発言だよw

↓↓以下コンテンツ↓↓

ヘンリー・リー・ルーカス

ヘンリー・リー・ルーカス




(1936年8月23日 – 2001年3月13日)アメリカ合衆国の連続殺人犯。

全米17州で300人以上を殺害していると言われる。

著名なシリアルキラーの1人であり、トマス・ハリスの作品に登場する連続殺人者、ハンニバル・レクターのモデルの1人。

殺人は息をするのと同じ事だった

人間? それは俺にとってなんでもなかった、ただの白紙だった

女は存在する必要がない。だから見つければ全て殺す。要するに俺はいいことをしたって訳さ





アルバート・フィッシュ

アルバート・フィッシュ




(1870年5月19日 – 1936年1月16日)

アメリカの連続殺人者、食人者(カニバリズム)。「満月の狂人」、「グレイマン」、「ブルックリンの吸血鬼」などの異名で知られている。

多数の児童を暴行して殺害(1910年から1934年までに400人を殺したと自供)。肉を食べる目的で殺害された児童もいた。

うまかったよ(殺害した少女の死体をスープにして食べた件について)

特に生きることにも死ぬことにも興味が無い





ペ-ター・キュルテン

ペ-ター・キュルテン




ペーター・キュルテン(1883年5月26日 – 1932年7月2日)は

ドイツの連続殺人犯。デュッセルドルフの吸血鬼という異名を持つ。暴行、殺人を行い、1929年1月から11月までのデュッセルドルフの凶行で有名。

近代シリアルキラーの原点の一つとして語られる。

私に残された最後の望みは、自分の首が切り落とされ、血飛沫を噴き出す音をこの耳で聴くことです

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

Loading...
まだ評価されていません
2017年09月03日 19:01更新
再生回数 : 2,050 回

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(2)

  1. 匿名 より:

    人を殺すことが悪いことって人が決めたことでしょ?
    殺虫剤で虫を殺したり食うために牛や豚を殺すのと何が違うんだ?って思ってんだろうね

  2. 匿名 より:

    屁理屈。

サブコンテンツ

管理人お知らせ

■グロマップできました!

グロサイト史上初の超絶グロいグロマップが始動致しましたw

グロから自殺・エロ・心霊・レイプ等の情報を地図上で確認できますw

ドンドンマップ情報更新していくので皆さま楽しんでくださ~いw

グロマップはこちらから

■広告について2/21
先日から表示されている広告が不具合により、動画再生時に表示されてしまい、動画がうまく再生できない問題が発生していました。

現在は解消されていますが、当件によりご迷惑をおかけして申し訳ありません。

■グロッティマンデー公式LINE

IDはguromanですw

友達申請して頂き要望や指摘や愚痴などをお伝えください。
平日にできるだけお答えしますw

あとはタイムラインにてグロッティでは公開されていない未公開ネタや、お蔵入りの記事を限定公開しておりますので気軽に登録お願いします。

要望いただければそっち方面で動画探してくるかもですw

■海外サイトのウイルス広告
ウイルスを検出しました!等の表示が出る広告を確認しています。

このような場合はそのまま閉じて頂ければ問題ないので、記載の連絡先に問い合わせ等しないようご注意ください。

最新コメント

アーカイブ