【グロ動画】大型トラックが女性の頭を轢く一部始終・・・

【グロ動画】大型トラックが女性の頭を轢く一部始終・・・ 2014年04月20日




画像をクリックで動画が表示されます。

※再生されない場合は何度か再読み込みしてください。

再生できない方はコチラをクリック

Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:10

平均点:2.20

Loading...
評価 : 人数 10 平均 2.2 総合 22
2014年04月20日 14:03更新

管理人コメント

無理やり道路を横断しようとする女性 一度トラックにぶつかって倒れる そのあとトラックが再発進してしまう・・・ 動画消えてたんで差し替えしときました。

動画が見れない場合こちらをクリックして下さい

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(8)

  1. 通りすがりのグロッテイさん より:

    ババアの自業自得。トラックの運転手が可愛そうだよ。

  2. 通りすがりのグロってぃさん より:

    トラックの前はヤバイよ…
    やっぱり無理矢理横断するべきじゃないね…

  3. より:

    統合失調症の母もいつもこんな渡り方する、みんなよけてくれるからなかなか轢かれない

  4. 通りすがりのグロッテイさん より:

    右の集団が通ってるから、わたしは行けるだろう・・・・
    だが、運ちゃんは右の集団にしか注意が行ってないから、通り過ぎたら発進。
    よくあることだわ

  5. 通りすがりのグロッテイさん より:

    外国では、走っている車の中、平気で渡っている、あれでは、いつ、事故ってもおかしくない!
    ミキサー車にぶつかって倒れて頭の上にタイヤ乗っかって、動かなくなったから、死んでしまったみたいですね。

  6. 通りすがりのグロってぃさん より:

    大型車の助手席側斜め後方から車に近づき車前スレスレを横切る。見事に大型車のドライバーの死角をつく行為だ。
    これは避けられないだろう。
    ドライバーが可哀想すぎる。

  7. 痛み より:

    私も交通事故の被害者なので頭轢かれた時の痛みはわかります…トラックではありませんが…。

  8. 運ちゃん より:

    このドライバー、ぶつかった後、一旦停止。その後発進して踏み潰してる。
    プロのドライバーなら最初にぶつかった時点で確認するべきだ。
    とは言え、前方確認用のミラーが付いていない車両にも問題がある。

カテゴリー・タグ

カテゴリー

タグ

サブコンテンツ

最新コメント