【幼女殺人】4~8歳までの女児を誘拐して殺害した鬼畜事件 北関東連続幼女誘拐殺人事件 ※動画有り

【幼女殺人】4~8歳までの女児を誘拐して殺害した鬼畜事件 北関東連続幼女誘拐殺人事件 ※動画有り 2017年07月23日

北関東連続幼女誘拐殺人事件

↓↓以下コンテンツ↓↓

北関東連続幼女誘拐殺人事件

事件概要

1979年以降、栃木県と群馬県で発生している4歳から8歳の女児を狙った誘拐および殺人事件の総称。

冤罪事件となった足利事件も含まれている。

↑足利事件で犯人捕まったと思って安心してたから真犯人取り逃がしたとか言われたり、言われて無かったり。



事件の共通点

被害に遭ったのが4歳から8歳までの児童である点

3事件においてパチンコ店で行方不明になっている点

3事件において河川敷で死体遺棄されている点

4事件において金曜、土曜、日曜と祝日に事件が発生している点

↑殺された女の子はみんな丸顔だったらしい・・・

犯人

不明

北関東連続幼女誘拐殺人事件



事件の内訳

事件1



1979年8月3日、栃木県足利市内で自宅に隣接する神社から当時5歳だった女児が姿を消したもの。行方不明から6日後に河川敷で遺体が発見された。外傷はなく窒息死だった。



事件2



1984年11月、栃木県足利市内のパチンコ店からは当時5歳だった女児が誘拐され、その1年4カ月後、行方不明になったパチンコ店から2キロメートルほど離れた市内の畑から白骨遺体で発見された。

白骨化した状態での発見だった為、死因が特定されず。

↑案外近くで殺されていたんだな・・・




事件3



1987年9月、群馬県太田市で当時8歳だった女児が公園で姿を消し、後に河川敷で遺体が発見された。


事件4



1990年5月2日、栃木県足利市内のパチンコ店から当時4歳だった少女が誘拐され、翌日、河川敷で遺体が発見された。

目撃証言の中には大股で歩く男が真美ちゃんと思しき少女と手をつないで河原を歩いてるのを目撃したとう情報が複数あった。

↑親がパチンコいって目を離した隙にいかれたんだな・・・



事件5



1996年7月、群馬県太田市内のパチンコ店から当時4歳だった少女が防犯カメラに映った男に誘拐されたとして現在も捜査が続いている行方不明事件。

↑まだ見つかってないっぽい・・・



事件が起こった場所

北関東連続幼女誘拐殺人事件



解説動画

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

Loading...
まだ評価されていません
2017年07月23日 19:01更新

管理人コメント

幼女さんばかり狙って誘拐していくとか鬼畜過ぎるやろw殺害するまでに何をしたんやろなコイツわ。

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(1)

  1. 匿名 より:

    ここに載ってるって事は奴隷じゃないかな?単なる実行犯だ。

カテゴリー・タグ

サブコンテンツ

最新コメント