【沖縄県心霊スポット】万座毛

【沖縄県心霊スポット】万座毛 2010年10月01日

万座毛

↓↓以下コンテンツ↓↓

万座毛風景写真

場所

万座毛


万座毛ストリートビュー

心霊情報概要


第二次大戦中に市民が集団で投身自殺を図った場所だそう。


写真を撮ると無数の手が映るそう。








関連動画

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:1

平均点:3.00

Loading...
評価 : 人数 1 平均 3 総合 3
2010年10月01日 20:35更新

管理人コメント

沖縄県心霊スポットである万座毛の心霊情報をまとめたページです。海の中から防災ずきんを被った人達の霊が見れるそうです。
当記事の閲覧は事故責任でお願いしますw幽霊に取りつかれても一切責任とりませんw

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(1)

  1. 紫631ブルー銀鼠灰グレー より:

    こんにちは、おやさしいですね、がんばってください、はい、ありがとうございます!
    謹啓 四月の夜です。如何、お過ごしでしょうか。お心おやさしいですね、すきです。
    心霊現象ですか、死んだ人様は悪い事しないですからね、生霊の方が恐いですね。優秀ですね。
    子供は残せましたのでしょうか、何か、遺品ではないですが、御本人様達の遺伝子のかけらが、
    手に入れば良いのですが、風化して行きますからね。出来れば早くしました方が良いと思いますが。
    遺伝子記録をコンピューターに保存しておくとかはできますからね、採取しておいた方が、
    良いですね、優秀でしょうね。技術は一進一退ですから、大丈夫でしょうと思いますが。
    姫ゆりの塔とかそうですからね、コロナが落ち着きましたら一緒に、嘘ではないですよね。
    頑張りましょう、ありがとうございました、皆様の幸せを心よりお祈り申し上げます。
    お身体お労り下さいませ、どうぞ、御自愛下さいませ。失礼致します。 謹言 2020年4月13日

カテゴリー・タグ

タグ

サブコンテンツ

最新コメント