【バラバラ殺人】性奴隷にするために拉致した女性を殺害し解体しトイレに流して証拠隠滅を図った事件 江東マンション神隠し殺人事件 

【バラバラ殺人】性奴隷にするために拉致した女性を殺害し解体しトイレに流して証拠隠滅を図った事件 江東マンション神隠し殺人事件  2017年09月10日

江東マンション神隠し殺人事件

↓↓以下コンテンツ↓↓

江東マンション神隠し事件

事件概要

江東マンション神隠し殺人事件とは、2008年4月18日に東京都江東区のマンションで女性が神隠しにあったように行方不明となり、後に殺人・死体損壊遺棄が発覚した事件。



被害者

23歳の会社員の東城瑠理香さん

江東マンション神隠し事件



犯人

星島貴徳

江東マンション神隠し事件



事件詳細

2008年4月18日の夜、23歳の会社員の女性が東京都江東区潮見二丁目の自宅マンションから突然消えてしまい、不審に思った姉から捜索願いが出される。

警察が捜査を始めると最上階の自室の玄関に少量の血痕が残っていたことと、監視カメラの映像から被害者がマンションから外出した形跡がなく
「神隠し事件」として、マスメディアに取り上げられた。

被害者の住むマンションは3分の1近くが空室で両隣は空室であった。

警視庁は、マンション住民全員から事情聴取と任意での指紋採取、家宅捜索を行う。

事件発生から約1ヶ月後の5月25日、同じ階に住んでいた派遣社員の男を住居侵入容疑で逮捕した。

その後の捜査で、加害者男は死体損壊、遺棄の疑いで6月13日に再逮捕、殺人容疑で6月25日に再逮捕されている。


拉致殺害

2008年4月18日夜、加害者は性奴隷獲得目的で被害者女性の帰宅を待ち伏せし、女性宅へ侵入。

↑性奴隷とかもう風俗行けや。

騒がれたため頭部を殴打し拉致、男の自室に連れ込み縛って部屋に寝かせた。

被害女性を拉致した日に同居していた被害女性の姉が帰宅、部屋の状態に不信感をもったため警察へ被害届を提出した。

警察の捜査が想像以上に早く始まったことを知った加害者男は、事件の発覚を防止するために、被害者女性の首を包丁で刺し殺害

↑警察が捜査しに来たタイミングではまだ生きてたみたい・・・

事件があった東京都江東区潮見二丁目のマンション



解体隠蔽

女性を殺害した後、加害者男は遺体を包丁2本とのこぎりでバラバラに切断し、冷蔵庫やベッドの下、段ボール箱などに隠した。

↑小分けにして隠すとか。

翌日、警察がマンション全室に行った任意の家宅捜索の際には、遺体の一部が入っていた段ボール箱をあえて見せ、中身確認を促すなど巧妙かつ大胆に振る舞った。

この時、遺体が入った段ボール箱は見逃されることになった。

↑警察が来た時風呂場で解体作業の真っ最中だったらしい。




加害者のインタビュー映像



指紋照合

警察が被害者女性宅を調べた結果、犯人のものと思われる指紋があることが判明。

事件直後にマンション住民全員から任意で指紋を採取していたが、加害者男が何らかの薬品を使用し指紋を読み取れなくしており、照合不可能だった。

事件から1ヶ月後に警察が再度加害者男の指紋を採取した際には、皮膚は再生しており、指紋が一致し逮捕となった。



DNAの一致

逮捕後、警察が下水管などを調べた結果、残った遺体肉片と被害者女性のDNAが一致

また、加害者男の部屋の一室や浴槽から採取された血痕と被害者女性のDNAが一致した。

被害者女性が所有していた財布などが切断された状態で発見された。

↑配管パイプ洗浄剤を購入してた模様



裁判

被害者が一人だけだったので無期懲役で確定。



解説動画

1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:1

平均点:1.00

Loading...
評価 : 人数 1 平均 1 総合 1
2017年09月10日 19:01更新

管理人コメント

江東マンション神隠し殺人事件の詳細をまとめたページです。性奴隷にするために女性を拉致してみて、バレる前に殺してバラバラにしてトイレ流すとかヤバいだろ。超絶胸糞注意。

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(1)

  1. クルクルパ~^^ より:

    (;゚Д゚)うっ… やりますニャ~・・・・・・・(゚Д゚;)だったら、SMクラブにでも行けやっ!
    ・・・・・・・・と、デカチンバーガーさんもそう言っていたような… じゃあねぇ~^^

カテゴリー・タグ

サブコンテンツ

最新コメント