【グロ画像】バラバラに切断された紐パンツの女の死体が水揚げされたんだが股間からナニか出てる…

【グロ画像】バラバラに切断された紐パンツの女の死体が水揚げされたんだが股間からナニか出てる… 2021年12月08日


Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:3

平均点:3.33

Loading...
評価 : 人数 3 平均 3.33 総合 10
2021年12月08日 15:01更新

管理人コメント

ブラジルで水揚げされた、首含め胴体をバラバラに切断された女性の死体画像。股間からナニか臓器的な物が出てる…。
※※※画像をクリックでページ遷移します。※※※

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(4)

  1. 匿名 より:

    過去記事かい

  2. 紫黄843灰青 より:

    こんばんは、桑原桑原、どれ位過去ですか、一応大丈夫と言っておきます。
    子供残せますし、お腹の子も遺伝子が残っていれば大丈夫です、お優しいですね。
    親御さんに、本来のお相手を聞いて、その方にお頼みした方が良いと思います。
    卵巣ごと冷凍保存出来たら良かったですが、遺留品ですね。
    身体の一部を臓器提供出来たらも良かったです、頑張って下さい、間に合うと思います。
    管理人さん、ありがとう。
    この時間帯にすみませんでした、お疲れ様です。

  3. Kバブシャイン より:

    怒るのは何か実害が出てからでいいんじゃないの? 若者の青春は一度きりなんだから

  4. Kバブシャイン より:

    恕るのは何か実宣が出てからでいいんじゃないの? 若著の青舂は一度きりなんだから

カテゴリー・タグ

タグ

サブコンテンツ

最新コメント