【衝撃映像】客「お前の料理くそまじぃwww」 店主「あぁ?もっかい言ってみろよ!」中華包丁シャキーンでサクサクサクサクwww ※殺人映像

【衝撃映像】客「お前の料理くそまじぃwww」 店主「あぁ?もっかい言ってみろよ!」中華包丁シャキーンでサクサクサクサクwww ※殺人映像 2017年11月06日




画像をクリックで動画が表示されます。

※再生されない場合は何度か再読み込みしてください。

再生できない方はコチラをクリック

Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

Loading...
まだ評価されていません
2017年11月06日 17:01更新

管理人コメント

中国で起こった料理屋店主による客を包丁で刺しまくる衝撃映像です。客を殺そうとする店とか怖すぎやろwwwめっちゃ飯まずかったんかって文句でもいうたんかな?

動画が見れない場合こちらをクリックして下さい

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(11)

  1. 匿名 より:

    どうせ不味いとか虫が入ってたとかいちゃもんつけたんだろ?そういうの多い社会だから
    反撃もするようになる

  2. 匿名 より:

    タクシー運転手だが、アパホテル〇〇木駅前と言われて、ちょっと正確な場所が分からない・どこですかと言ったら、「まずお前が調べるのが筋だろう!スマホでできるだろう!」って言ったから、「私のはガラケーでネットは出来ないですよ。」と返すと、104で調べろ!ランドマークだろ!だって。
    アパホテルがランドマーク?帝国ホテルなら分かるけどね。
    タクシーにどんなサービスを期待してるのかね?意識高すぎの馬鹿は乗らなくて結構。
    「ハイヤー手配しろ!」と降ろしたよ。金がもらえなかったから私の負けだけど・・
    デューク更家が気取ったようなジジイだった。
    文句言えば、タダになるかもというのは間違い。世間知らずは痛い目を見るから気を付けて。

  3. 匿名 より:

    包茎小僧「 オラ~、もういっぺん言ってみろや~っ? 」と、勝てないモンだからって光モノ
    出して迫ってくるのは反則だぜぇ~^^だろっ? 包茎小僧? わっはははははははは~^^

  4. タクシー運転手だが より:

    ↑包茎だとか小僧だとか言ってるようですが人違いなのでお伝えしておきます

  5. 匿名 より:


    勘違いしないで下さいね。
    貴方に言ったのではありません。

  6. タクシー運転手だが より:

    ↑そっちは違うつもりでも
    こっちはそのつもりなんだよ

  7. 匿名 より:


    じゃあ包茎野郎じゃね~かよ!お前も、もうひとりのクソガキもよ~ だろ?
    じゃあな、台風に気をつけてなぁ~ お客様あっての商売だからくれぐれも安全運転でなww

  8. タクシー運転手だが より:

    ↑ヤるつもりなら相手になってやるよ

  9. 匿名 より:

    ↑↑
    おいよ~、何キレかかってんだよ?そのもうひとりのクソガキってのが、
    「 電車に飛び込み自殺した男、真っ二つにされてしまう 」って、ところを見て下さい。
    それでそいつのことを言っていたのだが… それでも尚そのつもりだのウダウダ言う気ですかね?
    こっちはそのクソガキに言ったまでのこと。勘違いしないで下さい。 以上。
    本当に貴方に言ったことではありませんから。 もし気にさわったのであれば謝ります。
    すみませんでした。 

  10. タクシー運転手だが より:

    ↑今回は赦してやるが次からは気を付けろよな

  11. クルクルパ~^^ より:

    ↑↑
    (●^o^●)もう… 怒っちゃイヤよん^^じゃあねぇ~ お仕事頑張って下さい。

カテゴリー・タグ

カテゴリー

タグ

サブコンテンツ

最新コメント