
【グロ画像】マジキチお父さん 10歳の娘をイジメた男子児童を学校で追い回して殺害 2018年10月12日
2018年10月12日 21:01更新
管理人コメント
中国から。10歳の娘をいじめていた児童が娘の父親に学校で殺害された事件の流出画像です。娘の顔にあざができており、いじめられいることを知った父親が「この子をこんな目に合わせた奴を殺してやる」とブチ切れしてしまったようです。娘の教室に乗りこんで娘をいじめた男子児童を特定すると「お前を殺してやる」と叫んで持っていた果物ナイフを装備。児童は教室を出て逃げ回りましたが、トイレで捕まってしまい何度も切りつけられてしまったようです。教師も止めようとしていたようですが追いつけなかったそうです。犯行後血まみれになった少年の横でタバコを吹かせて一服してる様子が何故か撮影されていたようです。この後、駆けつけた警察に逮捕されました。児童の方は心臓の傷が深くそのまま亡くなってしまいました。取りあえずなんで画像あるんだよ!!!!いじめ!ダメ絶対!!カテゴリー・タグ
カテゴリー
今時の子は口で言ってもわからない。
だから体で教えてあげたんだろう。
お父さんよくやった。
武器は持っているだけじゃダメだ。ちゃんと装備しないとな。
中国の子の親はご立派と誉めたい。日本も虐められた子の親は身をもって報復するべき。特に日本の警察ほど頼りに成らない。学校なら尚更。
ごめんなさい!ごめんなさい!とか言いながら逃げ回ってたのかな?
10歳の子供なんて 脅して怖がらせときゃ 大人しくなるだろ? ウチがそうだったようにww
調べたら、オヤジがトイレで殺した児童は娘をいじめていた児童とは別人だったそうです。
日本は加害者がのほほんと過ごし被害者が無きを見る
これは無罪
7
いじめっ子に間違えられて殺された子供は可哀相ですね。
キチガイジジイを死刑にすべきですね。
最低でもこん棒や皮のよろいは装備しないと
負けちゃうよね。
わかるよ。
愛すべき我が子がイジメに合えば
相手殺害したくなる気持ちは。
だが、それを抑えて親同士解決もまた親だからこそできたんじゃないかな。
私も虐められていたけどいまだに
いじめる側の気持ちが解らない
いじめは楽しいでwww
陰キャをしばくとむっちゃおもろいねんで?一回やってみwww
いじめてる側のお猿さんは一回動物病院で頭診てもらったほうがええで^^
自称いじめっこの陰キャ草
ニイハオ! (;一 _ 一) 顔にアザかよ… クソガキってば、おなご相手に顔を殴ったとか?