それは食べていいソーセージじゃない…生きたままペニスも玉も犬に食われる男性がエグすぎる…

それは食べていいソーセージじゃない…生きたままペニスも玉も犬に食われる男性がエグすぎる… 2019年09月07日


それは食べていいソーセージじゃない…生きたままペニスも玉も犬に食われる男性がエグすぎる…

Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:4

平均点:5.00

Loading...
評価 : 人数 4 平均 5 総合 20
2019年09月07日 19:01更新

管理人コメント

詳細不明。全裸の男性が犬に股間を食べられる映像。押さえつけられ犬にグチャグチャと股間を食べられるとか…。この拷問はかなりえげつない…。
※※※画像をクリックで動画が表示されます。※※※

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(14)

  1. 匿名 より:

    すげぇな
    想像を絶する拷問
    もう既にソーセージないやん

  2. 匿名 より:

    負けずに犬のチ〇コとキ〇タマを喰ってやれば盛り上がった。

  3. 匿名 より:

    稀にみるタマヒュン。最初からじゃないのが非常に残念だな。

  4. 匿名 より:

    ボクの大事なタマを!

  5. 匿名 より:

    性転換手術費のないサオつきタマつきのオカマにとってはまたとないご褒美じゃねえか。

  6. 匿名 より:

    オカマではない件

  7. 紫白緑黄853灰青銀鼠 より:

    管理人さん、ごめん、そういう卑猥なサイトにしないで、
    タイミング出来たら、もっと有益な、話し合いの出来る場にして欲しいんだよ。
    広告も最悪、そういうので収入稼がないで、
    クリーンかつ、万が一の緊急で動いてほしいんだよ、できる?
    折角のインターネット、そして、日本、ネットの底から清浄な空気を排出して欲しいんだよね。
    これじゃあ、誘発する、かすかな残り場も作りたくない、
    何とか協力して、出来ないかな、大人の見地としてどう思う、できる?
    力と知恵を出し合って欲しい、他のサイトとも、
    作り直して欲しい、何とか出来る?

  8. 匿名 より:

    ↑何を言ってるのかわからない。
    こんなところでは、場違いな意見は無駄ですよ。

  9. 匿名 より:

    肝心な場所を食われるところが見たいのに、事後ってのはつまらない。
    もう数分前から撮れよ!

  10. 匿名 より:

    チンコとキンタマが犬に食われるとこが見たいのに、、、、。

  11. sgr toguchi より:

    こんな凄い動画を見られるのはネットがあるからこその映像。びっくりしたなぁーもーう…。

  12. 宗家ナイス® より:

    ナイスちんこイーティン!ちんこを喰われた男はもうちんこから放尿することは出来ないからとりあえず腎臓までチューブを通して首から竹輪をちんこのあった所までぶら下げて腎臓から直接繋いだチューブを竹輪の穴に通してちんこの代わりにするしかないね でも膀胱がないから新しく作った竹輪ちんこからは小便は常にダラダラと垂れてパンツやズボンの股間はいつも小便の染みが付いて超恥ずかしいから大人用おむつをするしかないね みんなもちんこを喰われたらもうちんこから放尿することは出来ないからとりあえず腎臓までチューブを通して首から竹輪をちんこのあった所までぶら下げて腎臓から直接繋いだチューブを竹輪の穴に通してちんこの代わりにするしかないね でも膀胱がないから新しく作った竹輪ちんこからは小便は常にダラダラと垂れてパンツやズボンの股間はいつも小便の染みが付いて超恥ずかしいから大人用おむつをするしかないね間違いナイスグロッティ!

  13. クルクルパ~^^ より:

    (;゚Д゚)こっわ~ 末恐ろしい拷問じゃね?・・・・・・・(゚Д゚;)んだんだ

カテゴリー・タグ

カテゴリー

サブコンテンツ

最新コメント