信号待ちで気の緩んでるバイクの集団に後ろから車がドーンッ!!!

信号待ちで気の緩んでるバイクの集団に後ろから車がドーンッ!!! 2021年07月21日


信号待ちで気の緩んでるバイクの集団に後ろから車がドーンッ!!!

Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:1

平均点:4.00

Loading...
評価 : 人数 1 平均 4 総合 4
2021年07月21日 17:01更新

管理人コメント

中国にて。信号待ちしていたバイクの集団に車が突っ込む事故。2人死亡5人が負傷の大惨事。運転手は死刑かな?
※※※画像をクリックで動画が表示されます。※※※

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(4)

  1. 匿名 より:

    ヒュンダイかな

  2. sgr toguchi より:

    日本だったら過失致死で二年の禁固刑かな ? 。

  3. 宗家ナイス® より:

    ナイス左側の黒っぽいセダンタイプと中央の白いSUVは事故直後無関心で事故車両を避けてバイバイして行っちゃたね ケガ人の救護とか警察や救急への通報とかに協力していたら面倒な事に巻き込まれるし なによりもこれから自宅に帰るかラブフォでアナルセックルを楽しむ予定だから邪魔されたくないからね つまり他人の生き死により自分の快楽の方が優先される訳だよ みんなもこのような事故現場に出くわしたら事故直後無関心で事故車両を避けてバイバイして行っちゃって ケガ人の救護とか警察や救急への通報とかに協力していたら面倒な事に巻き込まれるし なによりもこれから自宅に帰るかラブフォでアナルセックルを楽しむ予定だから邪魔されたくないから つまり他人の生き死により自分の快楽の方を優先しようね間違いナイスグロッチー!

  4. 匿名 より:

    日本なら飲酒も無ければ禁固数年なんだろうね

カテゴリー・タグ

カテゴリー

タグ

サブコンテンツ

最新コメント