タイヤがバーストしてしまった車がトラックと衝突して乗っていたカップルがグチャグチャになって即死…

タイヤがバーストしてしまった車がトラックと衝突して乗っていたカップルがグチャグチャになって即死… 2023年04月06日


Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

Loading...
まだ評価されていません
2023年04月06日 15:01更新

管理人コメント

ブラジルの高速道路で発生した事故死のグロ映像。 走行中にタイヤがバーストしてしまいトラックと衝突してカップルが即死した…

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(9)

  1. 匿名 より:

    ここは俺様の物だ。静かでいいな。誰にも渡さないぞ。いいだろ。クソども。カカカカカカ。

  2. (=^  ・  ^=)にゃん♥ より:

    ↑↑
    (´・ ω ・)? なんや、毛沢くんよ~ お前、バーストなんて意味知ってんのかよ? ^^あ?

  3. ポイント肩代わり自作自演ホラ吹きジジイ より:

    押忍!
    言っとくけどよ~、わしは《電車に飛び込み自殺した男、真っ二つにされてしまう》ってとこで
    『こっちは金属バットでボッコボコにしてやんよ! / 俺はこの際だから手加減なしで
     思いっきりボッコボコにしてやるぜ』と脅迫したケツ毛バーガーじゃねからな!!!
    本当だぞ!本当に脅迫したケツ毛バーガーじゃねからな!!!頼むよ!違うからな!!!

  4. オメコ命 より:

    ↑ そうやって shock-tv に、コピペしまくるな!

  5. 匿名 より:

    ↑↑↑
    青木のクズはおとなしくしてろ! クズなのだからな?

  6. ウェイク より:


    ( ` ー ´)ノ 毛沢~、テメエは黙ってりゃあいいんだぞ! えっらそうによ~^^

  7. 通りすがりのグロッティ より:

    2023年4月8日 7:07 AM オメコ命
    2023年4月8日 7:09 AM 匿名
    2023年4月8日 8:31 AM ウェイク は何を憤ってるのだろう? バカなのか?

  8. 88cc より:


    そうやって某三流大学卒中退ジジイをかばうところなんざ、お仲間さんなのかにゃ?

  9. 😷 より:


    あ? んなこと一々気にしてたんかよ?
    こんなサイトで仲間だの友情だのって何なんだよにゃ~^^あ?
    狂ってんのか? わっははははははははははははははははは~^^
    たかが、コメント広場だぞいwww 狂い始めてんじゃね~よ! タ~コ!

カテゴリー・タグ

サブコンテンツ

最新コメント