絶叫マシンに乗っていた男性、一瞬で足がグニャグニャに…

絶叫マシンに乗っていた男性、一瞬で足がグニャグニャに… 2023年04月07日


Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

Loading...
まだ評価されていません
2023年04月07日 14:01更新

管理人コメント

中国の遊園地で撮影された映像。 アトラクションに乗っている男が勢いよく足をぶつけてしまい、 複雑骨折してぐにゃぐにゃになってしまっている…

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(5)

  1. 匿名 より:

    頂点にいるのも辛いんだぜ。分かってくよ。みんな。さぁ今から数人の女の子連れてショッピングにでも行くか。ニート君よ。お前はずっとクサイ部屋にいろ!じゃあな!

  2. グラスハウス♬ より:


    ・・・・・・と、ニートが申しておりますがいかがなモンでしょうか? ^^じゃあねぇ~

  3. 匿名 より:

    ↑ おいおいおい、ニート呼ばわりしたらそれこそ卍兄弟に睨まれるぜぇ~^^んだんだ

  4. チァンピョン より:

    ケツ毛バーガーがこの動画みたいに勢いよく足をぶつけて複雑骨折してぐにゃぐにゃになってしまうことを祈る

  5. ポイント肩代わり自作自演ホラ吹きジジイ より:


    ( `ー´)ノ アイホン14キチガイ小僧テメエ、そろそろここでギブアップ宣言 しろやな?
    テメエなんざケツ毛バーガーさんには勝てっこねぇ~んだわさ^^んぷぷぷ~www 
    得意中の得意やろ? 謝る書き込み文ってのがよ~ ^^うんうん、うんうん。

カテゴリー・タグ

タグ

サブコンテンツ

最新コメント