【鳥肌注意】クソビッチ共はこれ見ても簡単に中絶できんのか?

【鳥肌注意】中絶で堕ろされた子供たち・・・ 2014年07月21日


管理人の一言:
日本の死亡原因堂々1位が中絶


 


画像をクリックで動画が表示されます。

※再生されない場合は何度か再読み込みしてください。

再生できない方はコチラをクリック

Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

Loading...
まだ評価されていません
2014年07月21日 22:01更新

管理人コメント

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(15)

  1. 通りすがりのグロッテイさん より:

    堕胎動画は思想云々以前に、産科医が一番すげぇと思ってしまう

  2. 通りすがりのグロッテイさん より:

    入れなきゃ出来ない
    生殖目的外で入れなきゃいいんじゃないですかぁ

  3. 通りすがりのグロッテイさん より:

    ↑それが出来りゃ誰も苦労しないっての
    発想がDTやもんなwwww

  4. 通りすがりのグロッテイさん より:

    くそビッチって、Bitchの意味もわからずにその言葉を使ってる時点で脳みそレベルはお察しなんだけど、女のせいだけじゃないだろ。

    女は次世代に残す価値の無い遺伝子をもつカスとセックスするな。
    カスは女とセックスするな。

    それでもしかたなく堕ろすときはきちんと供養してあげましょう。

  5. 通りすがりのグロッテイさん より:

    女だけでは妊娠しない訳で
    気持ちよく出した男性の作品でもあるんですわ

  6. 通りすがりのグロッテイさん より:

    どっちかっていうと男の責任やろ

  7. 通りすがりのグロッテイさん より:

    そもそも気持ちいいってのがあかん

  8. 通りすがりのグロッテイさん より:

    勝手に大げさにとらえすぎ。

    自分がそうしなきゃいいだけで人に押し付けるべきじゃない。

  9. 通りすがりのグロってぃさん より:

    結婚して育てるはずが、男がおろせ!って言ったり結婚するなんて言ってないって手の平返したりしておろされる子もいるわけだが?無責任に作る男女どっちも悪いんだが?

  10. 通りすがりのグロッテイさん より:

    堕胎=無責任なんてヒトくくりにはできねだろ
    さんざんレイプ動画あげてるのになんていいぐさだ

  11. 通りすがりのグロッテイさん より:

    中絶は合法なのに犯罪者のように言うなや

  12. 通りすがりのグロッテイさん より:

    中絶が合法?
    堕胎罪って知らねーの?

    例外的に、母体保護法に該当する場合は罰せられないということに過ぎないんだよ。

  13. グロッティマンデー管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    この記事のタイトル、記事説明について、偏った表現方法で表記し、閲覧して頂いてる方を不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。
    度が過ぎた表現方法は今後控えたいと思います。
    今後共グロッティマンデーを宜しくお願い致します。

  14. より:

    法律的には産む前は「人」じゃなくて「モノ」だから死因になるかな?

  15. 通りすがりのグロッテイさん より:

    対応を評価します

カテゴリー・タグ

カテゴリー

タグ

サブコンテンツ

最新コメント