【鳥肌映像】恐ろシリア・・・惨殺され首だけになった幼女の頭を持ち上げてドヤ顔・・・

【鳥肌映像】恐ろシリア・・・惨殺され首だけになった幼女の頭を持ち上げてドヤ顔・・・ 2014年10月06日


Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:9

平均点:3.22

Loading...
評価 : 人数 9 平均 3.22 総合 29
2014年10月06日 22:02更新

管理人コメント

内紛シリアでの人間味のない映像 子供を殺しておいて良く平然としてられる・・・

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(13)

  1. 通りすがりのグロってぃさん より:

    これは結構きついなぁ

  2. 通りすがりのグロってぃさん より:

    殺されたって訴えてるんじぇね?このおっさんが殺したようには見えん。目を見れば分かる。

  3. 通りすがりのグロってぃさん より:

    紛争が起こったからこうなったんだよ‼てきに怒っているような気がするが

  4. 通りすがりのグロってぃさん より:

    遺体をこんな風に扱わないでほしい

  5. 通りすがりのグロってぃさん より:

    何だか凄く胸が痛い…

  6. 通りすがりのグロってぃさん より:

    うん。悲しみと怒りを訴えてる表情だよね。
    死体に対する扱いは宗教とか民族の違いによりその国、人、それぞれだからなんとも言えないな。道徳、倫理観も私ら日本人とは違うし。
    亡くなった子の表情が哀しい。周りの大人は涙堪えてるように見える。

  7. 通りすがりのグロッテイさん より:

    これシリアの爆撃で吹き飛んだ子を持って抗議してるやつだよね
    片手で持とうとすると髪を掴むしかなくなるから
    「敵将討ち取ったりー!」みたいな風になってるだけ

  8. 通りすがりのグロってぃさん より:

    変な意味じゃなくこの格好のままで抱き締めてあげたい。

  9. 通りすがりのグロってぃさん より:

    管理人さんアクセス稼ぎに中東関連を扱うのは構わないが、ちゃんと武力情勢を把握してる?これをどう解釈したら幼女の生首を持つ男性が嬉々としている風に映る?対抗勢力の残虐さを訴えてる動画じゃないか。面白可笑しく適当な解釈でのコメント紹介はやめてくれ。彼の行為の意味が理解できないなら無理してコメント添えないでくれ。

  10. 通りすがりのグロってぃさん より:

    序でにあとひとつ、別記事で新着の桜塚やっくんのグロ死体が…ってリンク。あれリンク先のサイト詐欺ですよ。なんも記事がない。みせられないよーの画像貼ってあるだけ。ふざけてる。先のサイトのコメント欄もめちゃくちゃに叩かれてるから、あのサイトのリンクはやめたほうが。詐欺の片棒担ぎと誤解されますよ。時々はリンク提携先のサイトも調べてみて下さい。リンクを辿っても辿ってもアンテナ→詐欺サイト→アンテナ→詐欺サイトの延々ループばかりです。あのサイトは。

  11. 匿名 より:

    これ、子供に爆弾巻き付けてのテロかも。周囲の大人は通りがかりなだけで、家族ではなさそう。

  12. 匿名 より:

    憎しみの連鎖は止められないわけだ。
    絶対復讐してやるって気持ちは
    やっぱり誰にも止められないし、
    しょうがないと思う。

  13. 匿名 より:

    何故かちんちんおっきした

カテゴリー・タグ

カテゴリー

タグ

サブコンテンツ

最新コメント