【グロ動画】絶対に検索してはいけない殺人映像まとめてみた・・・ ※POSO ウクライナ21 チェチェンの首切りetc

【グロ動画】絶対に検索してはいけない殺人映像まとめてみた・・・ ※POSO ウクライナ21 チェチェンの首切りetc 2018年01月11日




動画が見れない場合こちらからお願いします

Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:2

平均点:1.00

Loading...
評価 : 人数 2 平均 1 総合 2
2018年01月11日 19:01更新

管理人コメント

POSO
POSO(ポソ)とはインドネシアのポソで98年から2001年に起こった宗教紛争を撮影した記録映像の通称。
ムスリムとキリスト教徒の住民対立が原因で引き起こされたとされている。
発端はムスリムの少女がキリスト教徒にレイプされたという噂話が原因だったそうです。
数千人が死亡し、60,000世帯以上が避難したらしいが未だ正確な犠牲者の数はわかっていない・・・

以下グロ動画につき超絶閲覧注意


ウクライナ21
ウクライナ21とはウクライナで撮影された若者による殺人映像の通称です。
19歳の若者が一か月で21人殺害しその異常性から国際的にドニプロペトロウシク・マニアックスと呼ばれている。
被害者は女や子供、老人などで弱者を狙った犯行だった。
殺害風景を撮影した映像は売り出す予定であったらしく、有史初のスナッフ・フィルムと呼ばれている。
尚、ウクライナ21の”21”は被害者の人数が由来。

以下グロ動画につき超絶閲覧注意(上にもあります。クリックすれば見れます。)






チェチェンの首切り
チェチェンの首切り(ロシア兵6人)とはロシアから分離を目指したチェチェン共和国とロシアの間で94年から2回に渡って引き起こされた民族紛争でロシア兵を処刑する映像。
チェチェン兵に捕虜にされたロシア兵が頭を踏みつけられたり斬首されながら叫び声を上げていく様子が撮影されている。

以下グロ動画につき超絶閲覧注意



コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(4)

  1. 匿名 より:

    笑ってんのが怖いな

  2. 匿名 希望 より:

    なんでこんな酷いことを…..。

  3. より:

    ひどすぎる。人じゃない。悪魔だ。

  4. より:

    こうなりたい

カテゴリー・タグ

カテゴリー

サブコンテンツ

最新コメント