【女子割礼】麻酔無しでクリトリスカット(FGM)されていく10歳の少女・・・

【女子割礼】麻酔無しでクリトリスカット(FGM)されていく10歳の少女・・・ 2018年05月12日


【女子割礼】麻酔無しでクリトリスカット(FGM)されていく10歳の少女・・・

Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:3

平均点:2.00

Loading...
評価 : 人数 3 平均 2 総合 6
2018年05月12日 17:01更新

管理人コメント

大人の女性への通過儀礼として海外の一部地域で行われている割礼(FGM)の動画です。3歳から12歳の少女が対象となっているそうです。麻酔無しでクリトリスや小陰茎が切り取られるのが多いそうです。この手術は結婚の条件になっていたりしてるそうです。 別動画です。

動画に行くw



割礼(FGM)画像01
割礼(FGM)画像

割礼(FGM)画像02
割礼(FGM)画像

割礼(FGM)画像03
割礼(FGM)画像

割礼(FGM)画像04
割礼(FGM)画像

割礼(FGM)画像05
割礼(FGM)画像

割礼(FGM)画像06
割礼(FGM)画像

割礼(FGM)画像07
割礼(FGM)画像

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(5)

  1. ちんぐり返し宇都宮海雲手コキセルフ顔射 より:

    :(;゙゚”ω゚”): クリちゃん取ったら、オナニーはもう、もっぱら穴のみっしょ? (゚Д゚;) うんうん♡

  2. ちんぐり返し宇都宮海雲手コキセルフ顔射 より:

    (;゚д゚) ゴクリ… クリトリスって言えば、敏感な部分じゃん?
    で、麻酔無しでしょう?・・・・・(◎_◎;) うんうん♡ 怖いわねえ~

  3. 匿名 より:

    麻酔の代わりにちょっと刺激してあげていい感じになったらオペすればいいんじゃね?
    ちょっと布教してくる。

  4. 匿名 より:

    これで感染症増えて生存率下がってる模様。
    観測者から見れば人口増えすぎないように出来た風習かな?
    科学主義じゃなく国はそりゃ発展無理やろなって

  5. 匿名 より:

    割礼はかつてキリスト教にもあった文化で、現代の先進国の大多数がキリスト教。
    割礼は文化・経済が発展していく中で廃れていったのであって、科学主義とかいう問題じゃない
    逆に現代の先進国が途上国を搾取してきたことで、途上国の経済成長が遅れ、未だにこういった古い文化を持った国が残っているんだよ。
    まぁ間引きとしての機能もあるのかもしれないけど、男子割礼は逆に感染症リスクを下げる役割がある。性に目覚める前の幼児期に陰核を切除することによって自慰行為をさせず性欲を減らすことで、出生数制限や浮気なんかを防止する機能があったんだろうな。
    あとは、キリスト教、イスラームやその他宗教に見られる自慰禁止と相性が良かったから割礼文化が残ったんだろう。
    元々性欲の少ない日本人には必要ないが、外国人、特にアフリカンの性欲を考えるとこの文化も不思議ではない。

カテゴリー・タグ

カテゴリー

サブコンテンツ

最新コメント