ウクライナ国際航空752便墜落事故の光景が悲惨すぎる…

ウクライナ国際航空752便墜落事故の光景が悲惨すぎる… 2020年01月19日


ウクライナ国際航空752便墜落事故の光景が悲惨すぎる…

Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:3

平均点:5.00

Loading...
評価 : 人数 3 平均 5 総合 15
2020年01月19日 19:01更新

管理人コメント

2020年1月8日に起きたウクライナ国際航空752便墜落事故。原因はミサイルの誤射によるもので、176人の全乗客が亡くなった。そんな事故が起きた後の光景がこちら。人がぶら下がっていたり、原型を留めていない人だったものが落ちていたり…。亡くなってしまった方たちのご冥福をお祈りします。
※※※画像をクリックで動画が表示されます。※※※

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(6)

  1. 匿名 より:

    わざと落としたんだ

  2. ナイス より:

    実際にミサイル発射ボタンを押した隊員は任務完了後に何食わぬ顔で自室でオナッて発射でナイス!

  3. ナイス より:

    ナイス乗った飛行機が撃墜されて墜落したらフェンスに突き刺さるってどんだけナイスなんだナイス!来世もロクな目に遭わないと思うよナイス!

  4. ガチでビッグなニャン吾郎デス より:

    ちんこマッコンガー!

  5. 匿名 より:

    これも落としたのは親ロシア派でしたよね。

  6. クルクルパ~^^ より:

    (●^o^●)サムネの画像の人って、おちんちん痛い痛い… じゃね?? (゚Д゚;)だな…

カテゴリー・タグ

カテゴリー

タグ

サブコンテンツ

最新コメント