【グロ動画】可愛い女子高生姉妹がネットに投稿した動画 ヤバ過ぎて警察が動き出す ※猫好きは絶対に見るなよ!

【グロ動画】可愛い女子高生姉妹がネットに投稿した動画 ヤバ過ぎて警察が動き出す ※猫好き注意 2018年09月15日




動画が見れない場合こちらからお願いします

Loading
1 Star2 Stars3 Stars4 Stars5 Stars

評価人数:2

平均点:3.00

Loading...
評価 : 人数 2 平均 3 総合 6
2018年09月15日 19:01更新

管理人コメント

再度注意書きしときますが猫好きは絶対にみるなよ!

ロシアから。女子高生姉妹が子猫を斧で殺害するヤバ過ぎる動画をネットに公開した事件。撮影は15歳の妹で斧を振り下したのは16歳の姉。笑いながら斧で断頭。ヤバ過ぎて現地の警察が動き出しこの姉妹の身元特定し事情を聴いているそうです。二人とも未成年なので罰金刑で済む可能性が高いらしい。
↓↓↓再生できない場合はこちらから↓↓↓

動画に行くw

コメントする

*空白でもおk

コメント一覧コメント(8)

  1. 匿名 より:

    こんな事すんなやボケが!

  2. 猫大好き より:

    地獄に落ちろこの女

  3. 匿名 より:

    これは私と同じ生き物なのか

  4. ナイス害 より:

    このカス猫もあの世で喜んでるよ
    「ぶち殺すだけじゃなくて動画にまでしてくれてうれしいニャ!」

  5. ガチでビッグなニャン吾郎デス より:

    一発目で子猫が足をピクピクしているシーンが見物でありこのピクピクをできるだけ長く鑑賞して楽しむのが醍醐味なのに間髪入れずに二発目を放ってトドメをさしてしまったのでピクピクが止まってしまったよね やはり致命傷を与えてピクピクしているシーンを出来るだけ長く見せろやこのクソが死ね!

  6. 大阪 なおみおねえたん♥ より:

    ⇧⇧
    (≧◇≦) ニャンコちゃんがいったい何をしたと言うのさぁ~っ!!
    ねぇ、ニャン吾郎先輩? いくらおねえたんが可愛いからって何も、仔猫を…
    ・・・・・^^じゃあねぇ~、ニャン吾郎先輩♥ see you~ 

  7. 正しい害獣駆除 より:

    斧で切断するのは正しい。なぜなら、燃やすにせよ、廃棄するにせよ小さくした方が効率が良いからだ

カテゴリー・タグ

カテゴリー

タグ

サブコンテンツ

最新コメント